ついに来ました!!

つきに来ました!!

新しいノートPC!!


ずっと欲しかったのよ。


勉強会とか行ってもノートPCがないと不便やったり、勉強するのにも家のPCじゃスペックが足りなくて。。。

なんで、ついに買っちゃいました。


何にするかはメチャメチャ悩んで、結局Lenovoにしました。

持ち運びに便利なLetsにするか、プログラマやし、Macにするかとか悩んだけど、ThinkPadの赤いポチ(トラックポイント)が忘れられませんでした。

アイツほんまに便利なのよ!!

自分の気持ちをよく分かってる!!

よく、ThinkPadにはまった人間はそこから離れられないって言うけど、まさにそうやね。

昨日から体調不良でずっと寝込んでたんやけど、その合間合間にPCにいろいろとインストールさせてました。

まだ、インストールできてないものもあるけど。。。


今は、インストールしたVMPlayerのゲストOSにLinuxをインストールしたんやけど、ネットワーク関係がうまく設定できず、悪戦苦闘中です。

おさまった熱が再び上がってきそうです。


一通り終わったら、ここ最近ずっと読んだだけだった、プログラミングの本の写経がはじめれるわ!!

いい夏休みの宿題ができた。