梅雨入り

今年の梅雨入りはメッチャ早いらしいね!!

もうすぐらしい。。。
6月の2週目にゴルフがあるから、そのときは晴れてね☆

それは置いといて。。。

今年も半分が過ぎようとしています!!!

めっちゃ早い!!

今年はまだ何もしていない。。。

ってか、3年ぐらい前から何もしていない。。。

ただただ流されるだけの人生になってるかも(~_~)


前になんかで聞いたことあるけど、人間て20才までと20才からの体感速度って同じらしいです。

ということは80才まで生きるとして、3倍ぐらい早く感じるってことやんね?
昔ビデオで3倍速でとったら6時間録画可能になったりするけど、それと同じなんかな?
画質が悪くなるってのは、シワとかが増えていくってことと同じ!?

まぁ、ちょっと脱線したけど、今年で28才になりました。
男のターニングポイントって28才らしいです。

結婚したり、転職したり考える最後の年が28才ぐらいらしい
あと、勉強したものが身について実力になるのも28才からだんだんと衰えていくらしいです。
よく「35才プログラマ定年」っていうのがあるけど、それまであと7年になっちゃいました。
気持ち的には60才で定年になってもまだコードを書き続る気満々やねんけど、

いつか自分の力がまったく及ばなくなる日が来ちゃうんかな!?
そういえば、最近満足できるようなコード書いてないな。。

明日からコードが書き続けれるような環境にしていこう!!

梅雨入り前の決意表明(?)でした。。